仕事からの眠れない痛み | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

火曜日、久しぶりに仕事だった


時計が進んで真夜中0時を過ぎた


眠ろうとしても眠れない


そう、あちこちがピリピリ痛い


これはリウマチの痛みじゃない


痛いところは太ももだったり


足の脛だったり…


唯一、関節が痛んだのは右股関節




不規則な間隔でピリピリした強い痛みが襲ってきて仕事で疲れてるのに全く眠れなかった



股関節に湿布を貼って

痛み止めの薬を追加して飲んだ



多分、しばらくして

痛みより眠気が勝って睡眠を手に入れた



仕事は、以前の間隔で増えそう

週2回くらい

働かないとカツカツの生活だから働く

たびちゃんとの生活が大切だから働く



痛みのない世界に逝きたい

とか、思わないでもないが

もう少しこの世界でがんばってみよう



昨夜のたびちゃん♡可愛かった

でも、ピントが合ってない( ̄◇ ̄;)





今日も最後まで

ありがとうございます(*^^*)