だいぶスッキリした、だけど | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断


断捨離を少しづつ毎日続けて
だいぶ、スッキリしてきた



たびちゃんを野良ちゃんの時
面倒を見てくれていたおじさん


そのおじさんのアパートに
ツルを巻いて見事に咲いている
優しい色の小ぶりの花


じっと、見ていたら
「いいよ、持っていきなよ」
って


「あ、いや、申し訳ないんで
切ったら枯らしちゃうし」


って 話したんだけど


家でゴロンとしてたら
おじさんが切り花にして
花束を持ってきたo(^▽^)o


置く場所がないけど
大きな花瓶はあるから
飾ったよ


毎日、一人暮らしになる日が近づいてるけど 最近では楽しみにもなってきた♡




静かな部屋で深呼吸してると


2度目の結婚生活でとても嫌な事ばかりが頭の中で鮮明に蘇る


忘れてしまいたいのに結局こうだ
全ては私の選んだ男なんだから
被害者ぶっても仕方がない


あー、文字にしたら
胃が痛くなった


あんな男のことを一番に断捨離したいのに
上手くいかない



あっ、昨日ほど膝が痛くなくなった!とっても嬉しいニコニコ


今日も最後まで
ありがとうございます(*^^*)