このポスター見るたびに辛かった | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

電車に乗ると乗り換え駅の構内で目を引くこのポスター

今でこそ なんとかかんとか

働いているけど

働きたくても働けなかった頃

めっちゃ、

このポスターに傷つけられた



きっと、同じ思いをしている方

たくさんいると思う



今日は、何年かぶりで親友に会えた!

変わらず可愛い彼女をみて安心した



60過ぎてからの体調の悪さが半端じゃなくて

会えるうちに会わないと!って思った。



ただ、東京駅待ち合わせは

ハードル高かった

全然分からない

行きたい場所にたどり着いたのか

着いてないのかwww




2人ともたくさん歩いて疲れたところで試合終了笑い泣き



なんかね、この頃ふとよぎるのよ


例えば

いきなりステーキ食べた時


「いきなりステーキ食べるのはこれが最初で最後かもな」って



でも、なんだかんだ

あっちが痛い

こっちが痛いと言いながら

ダラダラとしぶとく生きていそうニコニコ



おばあちゃんになっても

おしゃれしてる可愛いおばあちゃんでいたいな


ダラダラとでもいい

たびちゃんと共に

楽しくダラダラとしぶとく

生きよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


「そうよー、そうよ♡」

と、思っていそう😸



たびちゃん、最近

娘が帰ってきたら

逃げる逃げる逃げる💨💨💨



娘が気の毒なほど

逃げる💨



原因は直ぐに抱っこするから

抱っこして

たびが耐えられなくなるまで

ぎゅうぎゅう

可愛い🩷🩷🩷🩷🩷

と言いながら抱きまくる



もう、いい加減にしてよって

娘を蹴って胸から飛び出す



お姉ちゃんの愛が重いよ〜

いい かげん にしてください




今日も最後まで

ありがとうございました(*^^*)