ゾウさんの足 | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

何年かぶりに夜中に一度も起きずに眠った٩(^‿^)۶嬉しいー!!


この間、お友達と出掛けて帰宅

靴下を脱いだらびっくり驚き


足首が無くなって

ゾウさんの足にガーン




直ぐにマッサージして

一日中、寝そべったりしてなかったから足を少し高めにして休んだけど

翌日も未だゾウさんの足。


今日やっと足首がうっすら見えてきた!


ゾウさんの足を見て母を思い出した。

母は、膠原病と心臓弁膜症で60歳で他界した。


母の足首、いつもゾウさんだった。


ちなみにお出掛けで歩いた歩数は


全然たくさん歩いてない

なのにあんな腫れ方しちゃって

病気なんだなぁと思った。


今日は、朝起きて洗濯物を干しただけでクタクタ?いや、ヘトヘト…ネガティブ


お出掛けした翌日から

とにかく疲れてて眠い眠い眠い


楽しいことすると

こんなにたくさんの痛みや体に嫌な変化が来る。

せめて、これやっちゃいけないってトリセツで教えてほしいよ。


ちなみに…線維筋痛症の痛み

左足首、右膝、痛いです😖


でも、そんなトリセツあったら今の私は何にもできなくなるかも真顔


今日は1日中雨だから

撮り溜めたドラマ見よう〜


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡