消えたカレンダー | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

不思議なことがありました


肋骨を骨折していると診断された日

私がしばらく仕事ができないと知っていたのか私のスマホのカレンダーの予定が全て消えたんです真顔ガーン


復活させるために設定から入ってやっても復活できなくて

仕事の予定や病院の予定などなど全て消えたまま



スマホー!

君は知っていたのか⁉️

肋骨の骨折を!

しばらく仕事できないぞって

知ってたのか⁉️


で、昨日

いきなり復活ー!


カレンダーの4月の仕事の予定を全てキャンセルしました


肋骨の痛みは、線維筋痛症で出ている薬でだいぶ緩和されています。


だけど、足首のくるぶし中心に痛いのと左膝の痛みは相変わらずです。


お友達に遊びに行こーう!

って誘われても

杖がないと歩けないし

杖ついてても痛いし 

気持ちが萎えます


せめて、桜に癒されよう🌸








今日も最後まで読んでくださってありがとうございました😊