線維筋痛症?の通院日 | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

はじめに

リウマチから線維筋痛症になって日々痛いの連続 そんな私のブログです

自由に書きます

痛い話しとか読みたくない方はスルーしてください


 ぽってり苺  ぽってりフラワー  うずまきキャンディ



今朝は朝から冷たい雨

暖かい洋服を着て出かける準備OKって思ったら


たびちゃんが私の周りで「にゃあにゃあ」まとわりついてきて


5分ほどベッドの上のあったかいところで撫で撫でしたら眠そうにして





早く行かないとバス行っちゃう!

支度はバッチリ!かと思ったら杖にマスクを忘れた😨マスクは駅で買うしかないかぁ


今日は

両膝と骨折した右足の指と左足首が痛い なのに杖忘れるとかありえない


バスに乗って思い出した

朝の薬、飲み忘れた( ̄◇ ̄;)


病院、着きました💨

あんまりにも痛くて

ゆっくり歩いてるのに呼吸が荒くなる😮‍💨


こんなのずっと続くの??


辛すぎるよ…(T_T)


最後まで読んでいただきありがとうございます🙏✨