胃と腸の内視鏡検査 | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

先週、一年振りの胃と腸の内視鏡検査を受けました


結果、どちらにもポリープがあって採って検体に出してます


胃カメラやってから胃が痛くて以前もらった痛み止めのブスコパンを飲んでます


今回も下剤を検査の前日に飲んで

朝起きてから1800ccの下剤を飲んだのになかなか透明に近い黄色っぽいのがでず😵


病院に電話したら水分をたくさん摂って病院に来てくださいって言われて

行ったら「ごめんなさいね〜浣腸二個させてくださいね〜」

って😅



できたら5分ためてから出してね〜


なんて言われたけど待つことなんて無理😣トイレに飛んで行きました😅



それにしても

毎日、結構な量食べてるけど

ちゃんと出ていなかったんだなぁ

だいたい食べ過ぎ??



食生活、見直さないとなぁ

と、ただ今、猛反省中悲しい



うちのたびちゃん😽のこと


お腹痛い時

足がつって痛い痛い😣痛〜い

って叫んでる時

たびちゃんたら横にきて私のこと見てるの

まるで「大丈夫??」って言ってそうな顔して




たびちゃん、いつもありがとう飛び出すハート