コロナに感染してから | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断


2度目のコロナ感染(8/22)から
もうだいぶ経ったけれど


いつも喉に痰が絡まってる感じと
味覚障害までいかないけれど
ガツンとしたハッキリした味のものを食べていても「ガツンと感じない」
「薄い味に感じる」



そしてたまに起こる立ちくらみ

今朝は朝から過呼吸になった時のように手の先が痺れている感じで
サッサと朝ごはんを作って座りました


買い物🛒に出掛けて
帰ってきて外のミケちゃんと仲良くなろうと話しかけたりした後に
立ち上がったら あー、危なかったもう少しでひっくり返るところでした


立ち上がる時、気をつけないとだ


ところで
人から貰ったスニーカー👟
見た目はカッコ可愛いけど
持ってみるとすごく重たい
そらでも その可愛さに
試し履きをしてしばらく歩いた結果

左右の足首を痛めた
特に左足が痛い立ち上がると
くるぶしの下が水でも溜まっているようにぷっくり膨れ上がっている

今日、痛みに耐えられなくて
整形外科へ行ったらお休みだった
明日は仕事だけど帰りに寄って診てもらおうと思う


明日、明後日は厳しい寒気がやってくる🥶急ぎのようでないなら出かけるのはやめましょう

足と顔だけコタツに入るたびちゃん飛び出すハート