ふたご座流星群 楽しみだなぁ⭐︎ | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断



朝の番組で話していたけど

目が暗闇になれるのに15分はかかるから

見えないってすぐ諦めないで

空を見上げてみて

って言ってた


たくさん見られるかな

いくつ願いを言えるだろう


もう少して゛

「あとやく」もおしまいだ!

最後まで気を抜かないで

令和5年を楽しもう



アパートの日陰にひっそりと紅葉🍁


なんか季節がよくわからなくなる

周りの景色と月齢が一致しない

暖かくて助かるけれど

やっぱり地球🌏は沸騰してるのかも



猫のおじさんのところに

よくくるミケちゃん

近寄ると逃げるから2階からパシャリ

ミケちゃん

暖かくて助かってるよね