痛いのが続いてる | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

昨日

次女が親知らずを2本抜歯しましたが

順調にに回復しています



うっすらと耳の下辺りが腫れたかな?

という感じでした



でも、抜いたあとに大きな穴がポッカリ



なので好きなものが食べられず食欲だけが一人歩きしています



私は、11月に胃痙攣を起こしたあと

お腹がしくしく痛くなって



なかなか治らず。。。



でも、最近

腸の調子はとても良いです!

昔のように快便です!



ところが

年末に胸が痛くなり

リウマチから線維筋痛症に

病気が変わり



そして

年が明けてから

右上の親知らずが痛くなり🦷

今日は麻酔もせずに

30分近く親知らずを削られました



12時が予約だったので

削る先生のお腹から

お腹すいたぞっ!って

きゅるるるるって音がしてくる



歯が痛いから朝も早く目が覚めるし

なんか毎日、疲れてます



なんだかんだ

11月から

どこかしら痛いFAKEであります



コーヒーでも飲もうかな☕️


たびちゃん

コタツを人間のように使う😽