猛暑とワクチンと食欲不振と寝汗 | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断


今日は朝から暑くなるって予報だったから夕べからエアコン入れっぱなし


予報通り 朝からジリジリ暑い1日だった


娘が一昨日、ワクチン3回目を打ったけど、1度目、2度目ファイザー

3度目モデルナで、肩や脇が痛くなり発熱と倦怠感で2日仕事を休んでます。



私は3回ともファイザーだったけど、やっぱり3回目は具合が悪くなった。

3回目は侮れないな。。。

4回目はしたくないなぁ。。。



たびちゃんが、あんまり

食べ物を食べてくれないので

ちょっと心配してます。


なんか、言ったぁ〜?


そうですよ〜、あなたのことですよ〜


わたしのことですかぁ〜



なんかもっと美味しいもの食べたいのかなぁ〜??




わたしがたべられるもの

ちょ〜だいよ|( ̄3 ̄)|プン



私は暇すぎて

メルカリで「麻ワンピース」で

検索して いいね!を付けて回ってました。買いたくても麻はお高い(・・;)



明日も暑いんだよね😵




水分摂って 乗り切ろう


あっ、ちなみに

このところ毎晩、睡眠中に大汗かいてます。朝起きると2キロは減ってます滝汗