今年初めてのエアコン | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断


最高気温32°C

現在28°C

暑くて汗ダラダラ💦



たびちゃんは
レースのカーテンの近くの高い机の上で長〜くなって寝てます


そのたびちゃんは
今日も私と一緒に寝て
朝は日の出と共に起きて
4時半起床😸にゃあ♡にゃあ♡にゃあ♡


それから
数時間、うとうとしたものの
眠れないで朝本番☀️


今日も大汗かいたから
曇りだけど速攻布団干した


昼間、暑すぎて



こんなものを飲んだ(笑)


たびはなんでも

匂いを嗅ぎたがる


お母さん、なにそれ?


これだよ〜




どれどれ〜




ほれほれ〜




あっ!

危うく飲まれるところだった滝汗


たびちゃんは

エアコン入れたら

エアコンが動く音と

出てくる音に焦ってキョロキョロ



夜、涼しくなるまで

少しの間、涼もうウインク



この頃、気になるんだよね

自分の体のニオイ


特に夜中に汗かくから

頭皮のニオイが気になる泣