痛くて眠れません | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

線維筋痛症の痛みを取るための薬を止めて

改めて思う。

私はやはり線維筋痛症だったのかと



今日は太ももの内側の付け根から膝の方に向かって痛みが走り痛くて眠れない



かと言って

あのサインバルタを再び飲めば

昼夜関係なく眠気が襲ってくるのはわかっている




それともこれは

薬をやめた離脱症状なのか?

考えてもわからない




昨日も2時間しか眠れなくて

今日は痛みで眠れないとなると明日はかなり辛い




明日はリウマチクリニックの日

ケブザラの注射の日

それからお薬をもらう日




先生に相談した方がいいのか

或いは精神科の先生なら

線維筋痛症を診てくれるだろうか




痛い

ズキズキと痛む



この痛みで眠れといわれても

しかし、眠い



眠いが、痛い



痛くても眠気はある


できたら眠りたい




誰か助けてくれ




こんな時に限って

祈れる月が

今夜は見えない