孫っち♡2歳のお誕生日♬ | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断


今日は孫っちのお誕生日でしたドキドキ

早いもので、もう2歳になりましたおねがい



今日は次男を連れて
2人でお祝いに行きました。



この頃、落ち込むことがあった次男
その時、甥っ子にも兄ちゃんにも
姉ちゃんにもみるくにも会いたいよえーん
と、泣いていた



連れて行って良かったです。
長男(顔面肩甲上腕型筋ジストロフィー)が
いろいろな知恵と知識を
与えてくれていました




「今日は兄ちゃんに会えてよかった
今度からは
疑問に思うことや
困ったことがあったら
すぐに相談しよう」と話していました



孫っちは
いろいろな言葉をかなり上手に
お話しできるようになっています
接続詞が一回聞こえてびっくりびっくり



今、夢中なのは
電車と車と絵本です
🚃 🚗 🚛 🚑 🚓


アンパンマンやミッキーマウスも好き❤️

今日のプレゼントは
孫っちの好きが詰まったものばかりで
孫っち、嬉しくて嬉しくて溢れる笑顔照れドキドキ


もう癒されまくった次男と私でしたラブラブ


孫っちドキドキ生まれてきてくれて
本当にありがとうねドキドキ


長男もお嫁さんも
体を大切にして
これからも元気で
家族が毎日、健やかでありますように✨