腹筋エクスサイズ | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断


足首が痛くてお散歩ウォーキングも
ままならないので
ズボラ腹筋をしようかなぁ
と考え中ニヤリ

この教えてくれる方
できない時はサボってオッケーとか
できない体はこうしたらいいとか
言ってくれるので
もしかしてできるかなぁおねがい


でもとりあえず
明日は目標の仕事の日なので
今日はおとなしくしていようと思います。

孫ったに会いたい気持ちが膨らんできて
どうしようもないけど
とりあえず、こちらも仕事が無事に終わったら

右足首は注射の効果が出てないから
消炎鎮痛剤で乗り切ろうと思います。

そうだ!
きのうメルカリに出してたスニーカーが
売れたから梱包しなくっちゃニヤニヤ
今日の大きなミッションはこれだな!
ふぁいとー!