小雨の中のお買い物 | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断


    歩数3610歩

内臓脂肪は、激しい運動よりも
有酸素運動をすることが大切で
あと、食事も大切


今日は雨が少し降ってるから
歩いて買い物へ行ってきましたニコニコ


その前に図書館で本を返して


新しいクロワッサンが読みたかったけど
長居せずに薬局へ
一気に荷物が重たくなりプンプン


スーパーへ
カレー粉が半分残ってるから
カレーにすることに
甘いお芋が売ってたから
これをカレーに入れることにニヤリ


トイレットペーパーが欲しいけど
私の肩
が悲鳴を上げそう

レントゲンで撮ったら
右も左も骨が華奢でか弱いらしい(先生曰く)

トイレットペーパーを諦めて青信号を
確かめて渡ろうと二歩ぐらい歩き出したら
白い車が猛スピードで左折してきて
危うくひかれるところだったショボーン

怖かったガーン

もっとよく周りを見よう!

無事に帰ってきて寝そべってます。

洗濯機が止まるまで少し休もう照れ