サインバルタに慣れてきた | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

週一でリウマチの病院へ行き 脂肪肝のため
肝臓の薬の注射を打ってもらってます


2週間に一度でもいいみたいだけど
1週間に一度だと尚いいみたいで
毎週通ってる


先生にどうですか?
と聞かれて
「サインバルタの薬に
慣れてきたような気がします」


「眠気はあるものの
気持ち悪さとかなくなりました」


すると先生
「ノルアドレナリンとアドレナリン
(だったかな?)のバランスが
取れてきたところ
このまま薬を続けて
体の中に貯金を増やしていきましょう」


のようなことを言っていました。


サインバルタを飲むようになってから
10時頃には眠気が来て
早い時には10時半には眠っている時もある


朝も前より気持ちよく起きられる
朝の手の強張りが少し落ち着いた!


それから、先週のアクテムラの点滴の
お陰でだいぶ体が調子良い気がする!


明日からお天気が崩れるみたいだけど
明日は孫っちのところへ


土曜日は精神科へ行くんだ
雨に負けず頑張ろう!


今日、病院の最寄駅を降りたら

ロウバイが綺麗に咲き誇っていた!
歩きながら病院へ向かうとよそのお宅の庭先に
ロウバイが咲いてる信号待ちの時に
思い切り息を吸って香りを胸いっぱいに吸う
ちょっと柚子みたいな匂いがした


今年は本当に暖冬だ
でも、今朝は寒かった
明日は雨でもっと寒く感じるのかなぁ


ドンマイ!ドンマイ!