心理の先生へ行ってきゅ~ぅ! | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

朝陽って
優しくって
静かに包み込んでくれる
そんな感じがするけど


夕陽には
その時々顔がある


力強く主張するように沈むとき
はかない色のグラデーションを放って
堕ちていくとき


どっちがお好み?

あたしは、海から登る朝陽が好き
その前の静寂
冷たい空気の中にある三日月


懐かしいな…


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、今日は
次男が心理の先生と会う日


膝がとっても痛いけど
自転車を漕いで
病院まで行きますか!!


帰りに他の病院で
次男にインフルエンザの予防接種を


今年は去年より高いから
なおさら出費が痛い


だけど
リウマチの先生にも
予防接種打ってねって言われたし


勿論、手術もあるから
家族がみんな打たないと


去年も打ったけど
次男が一番初めになって
あたしも移っちゃった


次女は移らず
たまたま会った
長男夫婦に移してしまった


今シーズンは、どうか
インフルにかかりませんように祈る人注射キラキラ



FAKE