キィーーー(-""-;) | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

奇異(-""-;)じゃない
キィーーーーーーーーブチッ!!
やばい!!
久々に破壊衝動が怒る怒り
うーーーーーっムカ




もう、やだ怒る
なんで、あたしまで
次男のお付き合いに
(正確には次男の彼女)
振り回されないと
いけないの怒る


でも、彼女の誘いを断れない次男なんだから
あたしは二人に振り回されてるんだろうな



この間
決めたんじゃなかったっけ・・・
母ちゃんのうちから
学校に行く日は
家を早く出ないってムキーッ


なのに
明日また
7時前に家出るって
フザケンナヨコラー


お母さんまで
あの娘に振り回されるのは
嫌だわshokopon
って、思わず
本心を言ってしまった


実際
もうすっかり振り回されて
くたくたのヘトヘトなんだぞおいおい
母ちゃんを殺す気かよっ怒


あーーーーーーーーっ
ばかやろーーーーー!!
親の心、子知らず泣き2



FAKE


明日は、9時までに学校
お昼までに姉の家に行きます
姉夫婦の移住まで
あと、8日。。。ぅぅ・・・