リウマチで痩せるのって大変? | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

やっぱり海が好き

もう少しで梅雨になるけど

やっぱり海が好き

梅雨になる前に海に行きたいけど

今月は重度の金欠

しばらく一日1000円生活

学校に支払っていない

保護者会費があるけど

ゆるして~~。゚(T^T)゚。



さて、七夕ライブが

迫ってきていますが

この時期になると

必ずドレスを着るからと

ダイエットをしてきました



朝ごはん抜きか 夕ご飯抜きか

炭水化物抜きか 

そして眠る前の腹筋50回

あとは、仕方ない

好きな曲に合わせて2曲分の腰まわし



どれが聞いてるのかわかんないけど

たぶん、一番最後のと腹筋かな

それで、ちょっと引き締まる



しかし、年々

運動をする気力が失われていく

52歳、運動をするにはきついのと

今年は特にリウマチが良くない



リウマチの方は

太ると膝にくるし

いったいどうやって

太らないようにしているんだろう?



あたしは

一日家にいることが多いから

お腹がすくと

食パンでも焼いて食べちゃう(汗;




あ~~~~おなかの

お肉を落としたい(泣)