ハマスタ | 間質性肺炎だけど、好きなことをたくさん楽しみたい。

間質性肺炎だけど、好きなことをたくさん楽しみたい。

2019年11月に特発性間質性肺炎を発症。仕事も家事も無理せずほどほどに。
キッチンにいることが好き♥️最近はDIYも楽しんでます

ここのところ休日は横浜でで過ごすことが増えています。


今回はハマスタキラキラ

またもやベイスターズではないけれど。




sumikaの10周年ライブに行ってきました。楽しいライブに行きたいと、友達と行く事にしたのですが、メンバーが亡くなる…まさかこんな悲しい事が起きるなんて。

だけど歌声、演奏、雨の中の約4時間、最高の時間でした。いいなぁsumikaピンクハート

10~20代が多いsumikaのファンは、とても良いと感じました。ファンの若い子たちがみんな楽しそうで見ていてとても幸せな気分になりました。おばちゃんだけど、また行くよ~ルンルン


ところで雨具。ライブなのでレインコートかポンチョですが、私は数年前に買ってあったベイスターズポンチョを使いました。ライブ用になにか買おうかと思ったけど、ベイスターズショップがやっていたので、おそらくベイスターズファンではないでしょうが、お仲間がたくさんいました照れ


前日は息子と食事に行った帰り、横浜駅で大きなバウアーさまを見つけました!!



明日は先発です。期待してます。
明日こそ連敗ストップしてください~ダッシュ