8月28日の部活 今日、午後練があったよぉ 大変だったけどたのしかったよぉ 今日の練習メニューゎ…↓↓ 体操→ダッシュorラダー→塩ビ棒投げ →キャッチボール→休憩→ボール回し →見返り美人→休憩→ピッチングo r素振りせっと→ロングティー→休憩→外野ノック→内野ノック だったよぉ 大変だったけどたのしかったよぉ 明日も午後練だよぉぉぉ ノック、むっちゃ楽しかった 明日もがんばるぉ