おはようございます。


  今日は火曜日。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪









  今日の岡山のお天気は。。。晴れ



今日も朝からいいお天気どす。




  今朝も涼しいねぇ。外は風があるしね。でも扇風機がまだ片付けられないわ。





昨夜、甥っ子の弟くんがフラッと来てカップ麺持って玄関まで出たんだけどやっぱり食べて帰るとなりカップ麺食べて帰りました。仕事が休みだったのか分からんけど夜勤のときでも来てくれる子やからなぁ。



  お兄ちゃんみたいに近い場所にいないし、勤務も3交替だから中々会えないけど少しの時間でも顔見せに来てくれるのが嬉しいわ。


昨夜はあんまり話せなかったけどまたいつでも来てほしいな。ばぁちゃんも顔を見せに来てくれるのが嬉しいみたいだからね。



  甥っ子2人とも呼び鈴鳴らしても名前言わないんだよね。お兄ちゃんは大体来る時間が分かるから部屋の中で名前を呼んだら返事してくれるんだけどね。昨夜も母が玄関開けたけど誰か分からなかったみたい。




今日から10月がスタートだね。10月はどんな1ヶ月になるかなぁ。私は通院がメインになるだろうけどね。10月も穏やかに過ごせていけたらいいかな。




  退院したらかかりつけの歯医者に行かなきゃなんだけど装具が外せないと歯医者にも行けないから歯医者は来年になるかもなぁ。治療ではなく歯のクリーニングだから急ぐこともないかな。




季節は秋だけどまだ秋の気配感じないのは私だけかな?まだ虫の鳴き声も聞かないしなぁ。夜、暗くなるのは早くなったけどね。気温は少し落ち着いてきてるけど今年も秋を感じる期間が短いまま冬になりそうだね。




  今日も歩いたり足の運動しながら私のペースでボチボチやっていきますかね。



まずは至福の時間である☕タイムからいきますかね。



  今日も素敵な1日をお過ごしくださいねニコニコ


今日も1日よろしくお願いいたしますチョキチョキ






サムネイル

おはようでちゅ。

今日から10月でちゅ。

少しずつ過ごしやすくなるといいでちゅね。

10月もよろちくでちゅ。

      by:ヒサちゃん