おはようございます。


  今日は日曜日&連休2日目&秋分の日🎌どす。



今日もお仕事の方は頑張ってくださいね💪


  今日もお休みの方はゆっくり出来そうかな?









今日の岡山のお天気は。。。くもり



   今日も曇り空だけど外は風があるわ。







昨夜も寝るのは遅かったけど朝まで爆睡出来たので寝た感はあるかな。でもまだ薬が残ってるみたいで眠い方が勝っているけどね。10:00ぐらいまで眠気が残るけど10:00過ぎたらスッキリよ。




  昨夜、甥っ子のお兄ちゃんが家電品を取りに来ました。土日に取りに来るの珍しいわ。シャワー🚿してたからあまり話せんかったけどね。


昨夜は荷物が大きいから自宅前に車を停めてたからシャワー後、外に出てお兄ちゃんの見送りしたけど久しぶにお兄ちゃんの車見たら前の車と違うなぁと。。。母も分かったみたいでお兄ちゃんに聞いたらだいぶ前にかえたらしいわ。18歳のときに買った車だから3年乗ったことになるけど一度も乗ることなかったわ。


  働いて自分で買うわけだからいいけど車も高いよなぁ。新しい車が新車ならもっと高いだろうし11月からは福山に行くわけだから事故には気をつけてほしいな。




連休2日目ですが今日も皆さん色々予定があるだろうなぁ。精神疾患患ってなかったら出歩いたり遊びに行ったりしてたかもだけど元々出不精だから今と変わらんかもな。。。



  今日は秋分の日でもあります。秋だけどまだ夏みたいな感じだわ。気温がまだ高いしね。




買い物に行けば秋の果物なんかがそろそろお店に並ぶだろうから秋を感じるだろうけど買い物にはまだ行けそうにもないからね。




  今日も足の運動頑張るかな。股関節が悪いから股関節からよくしていかなきゃいけないみたいだけどね。壁に手をつけて足の上げ下げとか足首の上げ下げとか頑張るよ。ボタンのかけ外しも洋服で練習しなきゃだしね。細かな手作業の方が私的にはやる気が出るんだけど両方頑張らなきゃだわ。




今日もイライラしないように自分のペースでボチボチ頑張っていきますかな。



  まずは至福の時間である☕タイムからやな。



今日も素敵な1日&日曜日&連休2日目をお過ごしくださいねウインク



  今日も1日よろしくお願いいたしますニコニコ





サムネイル
 

おはようでちゅ。

今日もおやちゅみの方はいっぱいenjoyちてくだちゃいね。  by:ヒサちゃん