おはようございます。


  今日は金曜日。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪








  今日の岡山のお天気は。。。晴れ



今日も朝からいいお天気。暑くなりそうです💦💦




  昨夜も2:00まで眠れずでしたがすんなり眠れた方だし朝まで爆睡出来たから寝た感はあるかな。



毎夜、24:00前にトイレに行くんだけど階段おりる前に小窓から外が見えるんだけどご近所さん何時頃に寝てるのか電気がついてるお宅がなくてわが家だけ電気が明々とついてるわ。自宅裏のお宅もたまに2:00ぐらいまで電気ついてるけど1階だからなぁ。。。




  朝イチの空を見上げるのに外に出たけど今日も暑くなりそうだね💦💦




昨夜、床に黒くて小さな虫がよく動いたり足にとまっていたので見たら蚊🦟でした。ブ〜ンの音はなかったけどキンチョールまいたら6匹ぐらい蚊がいてびっくりしたわ。網戸が開いてるのかと思って網戸見たけど閉まってたから母が洗濯干すときに窓を開けてたからそのときに入ってきたかな。




  今日は少し食材の買い物に行くとのことで母のお供するかな。お肉の減りがないから今日はお肉買わないみたいだからエコバッグもそこまでいらないかもだわ。。。


通院で出かけることが多いけど今日は買い物でのお出かけだから近場だしふくらはぎや手の平の痛みが酷くならないだろうけど油断したらアカンからボチボチ行こうかな。



  今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースを保ちながらボチボチいきますかな。



まずは至福の時間である☕タイムからいきますかな。



  今日も素敵な1日をお過ごしくださいねニヤリ


今日も1日よろしくお願いいたしますチョキチョキ






サムネイル

おはようでちゅ。

今日も暑くなるでちゅ。

皆しゃん今日も水分補給ちっかりちてくだちゃいね。

    by:ヒサちゃん