おはようございます。


  今日は木曜日。


今日も1日お仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪








  今日の岡山のお天気は。。。くもり



今日も曇り空からのスタートどす。




  昨夜も1:00にはかなり眠気が襲ってきて2:00までには爆睡してました。今朝も5:00に目が覚めたからトイレに行ってからまた二度寝、三度寝までしたかな。でもまだ眠たいけどな。。。zzz




今朝も自宅裏の犬🐶が5:00からかなり吠えてたわ。6:00過ぎたら今度は自宅裏のお子さんの声が響いてきたわ。寝かけたところで声がするけどまだ耳障りとまではいかないけどね。



 事故で腰をやってから起き上がるとき横向きからうつ伏せになって手をついて起き上がらないと仰向けから起きれなくなりました。今朝もうつ伏せから手をついて立ち上がってたら右手がめちゃくちゃ痛くなったわ。右手は手根管症候群の手術したし、まだ傷周りが硬いし腫れてるからなるべ左手をつくようにしてるんだけど今日はやってしまいましたわ。



  今日はヒサちゃん🐹の床材を交換したりゲージの熱湯消毒するかな。床材は母にお願いしないと紙の床材でも鼻がムズムズ、目が痒い痒いになるからね。


  


今日も暑くなりそうだね。水分補給しっかりしなきゃだけど水分補給しまくったらお腹が水腹でチャポンチャポンしそうだわ。でも熱中症にはなりたくないしね。



  今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。



まずは至福の時間である☕タイムやな。アイスコーヒーも美味しいけどたまに飲むホット☕も美味しいよな。



  今日も素敵な1日をお過ごしくださいねウシシ



今日も1日よろしくお願いいたしますニコ





サムネイル
 

おはようでちゅ。

今日もアチチなので皆しゃんも体調に気をちゅけてくだちゃいね。  by:ヒサちゃん