おはようございます。


  今日は日曜日。


今日もお仕事の方は頑張ってくださいね💪


  今日もお休みの方はスケジュール埋まってるかな?








今日の岡山のお天気は。。。くもり



  今日も曇り空からのスタートどす。




昨夜はお隣の息子がブツブツ言ったり歌を歌ってて時間見ろやになったわ。24:00過ぎてから歌を歌うのやめてほしいわ。。。




 昨夜も2:00過ぎまで寝返り体操したわ。眠気を誘う薬を2錠飲まなきゃなんだけど1錠がどっかにいって1錠しか飲まずだったからね。




じゃがいも🥔に芽が出ているとかで母がじゃがいもを植えているので朝イチの空を見上げるときにじゃがいもを植えているところも見てるんだけどちっこいじゃがいもが出来てるわ。じゃがいもは芽が出ると母よく植えるんだけど大っきいじゃがいもも出来るから成長が楽しいわ。




  甥っ子2人が自立し自分の時間が持てるようになった妹ですが先月、山口県にキンプリに会いに行ってたわ。子供がいたら県外には行けなかったから楽しんで帰って来たみたいだけどね。前乗りしていたのか当日に行って日帰りで帰って来たかまでは知らんけど自分の時間が楽しめるならいいことだわ。数ヶ月前まではサッカーの送迎で土日も潰れてたもんね。




今日もお出かけ予定ないからやりたいことあるからボチボチやろうかな。あっ、掃除や片付けではないべよ。



  今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでいきますかな。



まずは至福の時間である☕タイムからやな。今日は🍙作ったから☕は食後やな。



  今日も素敵な1日&日曜日をお過ごしくださいねゲラゲラ



今日も1日よろしくお願いいたしますニコニコ






サムネイル

おはようでちゅ。

今日は日曜日。

皆しゃん今日もいっぱいたのちんでくだちゃいね。

     by:ヒサちゃん