おはようございます。


  今日は土曜日。


今日もお仕事の方は頑張ってくださいね💪


  お休みの方はスケジュール埋まってるかな?








今日の岡山のお天気は。。。くもり



 今日も曇り空からのスタートどす。




昨夜も中々寝つけずでした。昨夜は眠気がきてたんだけどねぇ。。。寝つけないのもしんどいわ。。。




 今朝も6:00頃から自宅裏のお子さんが元気な声を響かせてたよ。小さいお子さんって早起きだなぁ。。。




外に出たら出たらでお隣の息子が「バカ」とか「ばかタレ〜」って叫んでるしね。




  昨夜、久しぶりにモゾモゾくんと仲よしになってしまいました。落ち着け。大丈夫って心の中で言ったわ。落ち着かなかったら頓服飲もうかと思ってたんだけどなんとか落ち着いたからよかったわ。



モゾモゾくんっていつ現れるか分からんからしんどいわ。外出先でモゾモゾくんが現れたときはマジで困ったわ。


  最近イライラもモゾモゾくんも落ち着いていたから久しぶりに仲よしになると上手く付き合っていくしかないんだけどね。



扇風機をタイマーにしてるんだけどタイマー時間よりえらい早くに扇風機が切れてるんだけど壊れる前兆かな?扇風機あまりタイマーにすることないからタイマーが壊れてもそこまで不便さはないけどね。扇風機も年々高くなってるから壊れないでだわ。




  今日はお出かけ予定もないからゆっくりするかな。でも目につくものがあったら動くかもやな。。。



今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。



  まずは至福の時間である☕タイムからやな。今日は🍞がお供だよ。




今日も素敵な1日&土曜日をお過ごしくださいねイヒ



  今日も1日よろしくお願いいたしますグラサン



  





サムネイル
 

おはようでちゅ。

今日は皆しゃんいっぱいたのちんでくだちゃいね。

       by:ヒサちゃん