おはようございます。


  今日は金曜日。

 

今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪










  今日の岡山のお天気は。。。くもり



昨夜はかなり雨降ってたけど今は曇り空どす。





  昨夜は就寝前に飲む薬飲んだよな?ってぐらい眠気がこなくて3:00過ぎまで眠れずでした。昨夜はムシムシしていたのでそれも原因ではあるんだけどね。今朝も5:00過ぎに目が覚めたから二度寝したけどまだ眠たいわ。。。



今日はどこかで眠気が襲ってくるかもなぁ。少しでも眠れたらいいんだけどね。



  ガス屋さんが検針に来られていたので振込用紙受け取りましたが今月は約1万円で安くなかったわ。冬みたいに煮炊きすることもないし、お風呂の温度も下げているんだけどね。毎年5月ぐらいからガス代1万切るんだけどなぁ。



子宮内膜症で子宮摘出したけど卵巣が欠片ほど残っているので総合病院の婦人科とは手が離れたけど同じ系列の病院で卵巣を診てもらうように言われています。昨年の7月に婦人科卒業したから7月には診てもらわなきゃなんだけど検査すると指定難病が次々と見つかったから今、検査するのがめちゃくちゃ怖いわ。もう月経も閉経してるから大丈夫だろうけどね。




  頚椎の指定難病はネットで検索したらほぼ医師が説明してくれた内容が掲載されてるけど背骨の指定難病のことは掲載が少ないから今後どうなるのか分からないから不安だわ。もう治らないだろうけど頚椎みたいに症状を抑えるような手術とか出来ないのかな?と思ったり。。。背骨は整形外科では診てもらえないのかな?と考えてしまいます。もし整形外科になったらまた医師がかわるのも嫌だしなぁ。。。



今日はシャ○レーゼにアイス買いに行くかな。暑いときはアイスが美味しいからね。シャ○レーゼが近くにあるとつい買いに行ってしまうわ。




 

  今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでいけたらいいかな。



まずは至福の時間である☕タイムからやな。


 

  今日も素敵な1日をお過ごしくださいねキラキラ



今日も1日よろしくお願いいたしますニコ






サムネイル
 

おはようでちゅ。

今日は金曜日でちゅ。

今日も皆しゃん頑張ってくだちゃいね。  by:ヒサちゃん