おはようございます。


  今日は木曜日。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪








  今日の岡山のお天気は。。。くもり



予報では晴れだけど曇り空からのスタートどす。




  昨夜も1:00前には眠気が襲ってきたので2:00までには寝たかな。5:00に目が覚めたから二度寝したけどな。



途中で目が覚めても余程のことがない限りトイレに行かないんだけどまた膀胱炎になっても痛いだけだからトイレに行くようにしてるけど眠気が残ってるから正直あまりトイレに行きたくないんだけどね。



  今朝も6:00ぐらいから自宅裏のお子さんが目覚ましになってくれたよ。お子さんの元気な声を聞くと元気になるわ。




今日は野菜や果物が安いので母が買いに行ってます。野菜は広告の品と代替している品があるかもなぁ。この間もアスパラガスが広告に載っていたけどしいたけに代替していたみたいだからね。


  

  母が帰宅したらエアコンのフィルターの掃除するかな。母の部屋のエアコンが一番に使うようになるからね。



そろそろ7月の夕飯のメニューも考えなきゃだな。暑くなると決めているメニューと違うものになること多いし、食欲落ちるからメニュー考えるのも難しいよな。




  今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。



まずは至福の時間である☕タイムからやな。



  今日も素敵な1日をお過ごしくださいねニコニコ


今日も1日よろしくお願いいたします看板持ち  





サムネイル

おはようでちゅ。

今日も暑くなりそうでちゅ💦

皆しゃんも水分補給ちて体調に気をちゅけてくだちゃいね。   by:ヒサちゃん