おはようございます。


  今日は週の真ん中スイスイス〜イの水曜日どす。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張って

くださいね💪💪









   今日の岡山のお天気は。。。くもり



予報は晴れだから時間と共におひさま顔を覗かせてくれるかな。




   昨夜も2:30まで眠れずでした。眠気はあったんだけどね。今朝も5:00に目が覚めてそこから二度寝したけどアラーム鳴るまでに何度も目が覚めたわ。



今朝も自宅裏のお子さんと犬の吠える声が響いてきたよ。自宅裏のお子さんの声、聞かないときは全然聞かないんだけどね。犬も子犬ではなく大きい犬だったわ。




    朝イチの空を見上げるのに外に出たときにプランター見たらお花がもう少しで咲きそうなのでパシャしました。





数日後に年金支給日。今月どのくらいお金がいるか計算してみなきゃだわ。甥っ子が泊まりに来なくなったから甥っ子に使う金額が浮くのは確実なんだけどね。



  そろそろガス代が分かるけど今月もまだ1万超えるかなぁ。。。毎年5月ぐらいから1万以内に下がるんだけどね。ガス代も高いからバカにならんよな。




食材の買い物にもまた行くだろうけどまだ野菜高いかなぁ。🥦が500円と聞いてから恐ろしくて。。。見切り品めがけて買いに行った方が安くつくでな。




  今日はMRI検査とリウマチ•膠原病科、整形外科の受診日並びに手術前の検査どす。股関節のMRI撮ってからの診察だけど今日も待ち時間短いといいけどなぁ。。。でも検査が5つぐらい入ってるからスムーズにはいかんやろうな。10:00〜14:30までビッチリ予約で埋まってるべよ。



      





今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして頑張るぞチョキ



  まずは至福の時間である☕タイムからやな。


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね指差し


  今日も1日よろしくお願いいたしますウシシ





サムネイル

おはようでちゅ。

今日のヒサちゃんおめめクリクリでちゅ。

皆しゃん今日もボチボチいきまちょう。  by:ヒサちゃん