おはようございます。


 今日は火曜日。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪









   今日の岡山のお天気は。。。雨

 



今日は朝から雨。しかもどしゃ降りだし肌寒いわ。。。




   昨夜は24:30にはかなり眠気が襲ってきて早めに寝落ちしたけど3:00から1時間おきに目が覚めてしまい二度寝いや三度寝はしたかな。今朝はまだ目が貯金箱だわ。


昨夜もバイクの音が爆音で走ってたから煩くてまいったわ。大体決まった時間だから同じ人が爆音立ててバイク走らせてるかも。。。それにしても煩すぎるわ。




  昨夜、甥っ子のお兄ちゃんがポチッた物を取りに来ました。月に2回会うの久しぶりじゃないかな?昨日もちょろっと話ししてすぐに帰ったけどね。次に会うときにはお兄ちゃん21歳になってるだろうな。



 


総合病院に行く道中に中学時代にお世話になった女性の先生が勤務している小学校があるんだけど昔なら小学校に入れたけど今は簡単に入れないから先生に会いたくても中々会えないわ。先生とは私が卵管摘出手術のときにお見舞いに来てくれたときに会って以来だから5年以上会ってないなぁ。わが家から小学校も近いからいつでも会えそうなんだけど会えないわ。久しぶりに先生に会いたいなぁ。。。



  もう100均に風鈴🎐出てるのかなぁ。。。風鈴は100均でもいい音だし私が好きな色の紫色や緑色の風鈴があるしね。ここ数年風で風鈴が割れてるから今年も風鈴買いに行かなきゃだわ。風鈴のチリンチリンと奏でる音って癒されるよね。唯一音で煩いと思わないのが風鈴だわ。




今日は整形外科の頚椎の医師の外来日どす。今月も通院が続いたけど今日も頑張って行きますかな。診察の前にレントゲン入ってたけどどこのレントゲン撮るんだ?今日、手術するか決まるだろうなぁ。。。


        
   





  今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。



まずは至福の時間である☕タイムからいきますかな。




  今日も素敵な1日をお過ごしくださいねニコ



今日も1日よろしくお願いいたしますゲラゲラ






サムネイル
 

おはようでちゅ。

ゲージからの脱出を実行中のヒサちゃんでちゅ。

今日も朝からお転婆でちゅ。

皆しゃんも頑張ってくだちゃいね。  by:ヒサちゃん