おはようございます。

  今日は月曜日&新しい1週間の始まりどす。

今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪






  今日の岡山のお天気は。。。くもり


昨夜からかなり雨降っていたけど今は曇り空どす。予報では雨だからまた雨降るだろうけどね。



  昨夜も2:00過ぎまで寝つけず蚊🦟のブ〜ンを聞きながら寝返り体操してました。3:00までには眠れたし今朝もアラーム鳴るまで爆睡してかたから寝た感はあるかな。



新しい1週間が始まりました。今週も無理しないように体調に気をつけてボチボチいきましょう。


  私の今週の予定は明日、整形外科(頚椎)の受診があるだけどす。後は今のところ真っ白だけどね。



今週で5月も終わりだなぁ。この間、新年迎えたばかりなのにね。あっという間に12月が来そうな勢いだよね。



  今日は母が内科に血液検査を聞きに行くみたいなので少しだけ1人時間過ごせるべよ。内科も患者さんが多いと待ち時間かかるけど薬局の方がまだ長いからね。



今日もお出かけ予定ないからやりたいことしたりやらなきゃいけないことをボチボチしていくかな。梅雨入りしたらやる気スイッチガタ落ちになるからやれる内にやらないとな。

  

  今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。


まずは至福の時間である☕タイムからいきますかな。


  今日も素敵な1年をお過ごしくださいねニコニコ

今日も1日よろしくお願いいたしますにっこり




       



サムネイル

おはようでちゅ。

あたらい1週間の始まりでちゅよ〜。

こんちゅうもよろちくでちゅ。   by:ヒサちゃん