おはようございます。


  今日は日曜日。


今日もお仕事の方は頑張ってくださいね💪


  今日もお休みの方はスケジュール埋まってるかな?









今日の岡山のお天気は。。。くもり



  今日は曇り空からのスタートどす。午後から雨降るかもなぁ。。。





昨夜も2:00までには眠れたよ。でも何度も目が覚めてしまったから寝たか感じがしないべよ。。。




  昨夜はまたまたバイクの音がうるさくてまいったわムキーあんなに音を出さないといけないならもう少し早くに乗れだわ。バイクの音だけはお隣の息子の声に唯一勝てるな。



 今日も朝イチの空を見上げるのに外に出たらお隣の娘さんが来られてたわ。オバちゃん連れて買い物にでも行かれるんかな?でもオバちゃん食事作ってないみたいなんだけどね。。。



お隣の娘さんもオバちゃんを連れて帰ったらすぐに帰られてるわ。掃除とかされるのはいつも長男さんご夫婦なんだよね。母が言うにはお隣のオバちゃんのベッドがあるから座るところがないらしいわ。。。



  今日は川掃除が8:00からあって母が出てるんだけど自宅裏の組合なんか8:30にはもう終わってたわ。自宅裏の川だけが担当なんかなぁ。他にも川あるんだけどそれで8:30終わりなら早すぎるわ。



わが家の組合はかなり川があるから10:00まで母、帰って来ないべよ。




  手根管症候群の手術して1ヶ月経ったけど医師が言ったようにやっぱり痺れが少しあるわ。。。めちゃくちゃ激しい痺れではないんだけどね。痛みは手術後はないかな。痛みも結構キツかったから痛みがないだけ違うわ。それだけでも手術してよかったと思うな。痛い思いして何も改善されないのは辛いからね。



今日はヒサちゃん🐹の段ボールを倉庫から探すかな。ヒサちゃん、段ボールの隅っこをガジガジするから箱に穴が開きそうで。。。一度、穴を開けてからそこから脱出しては部屋散歩してたからね。穴が開く前に段ボールかえなきゃどす。



  今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。



まずは至福の時間である☕タイムからやな。


  今日も素敵な1日&日曜日をお過ごしくださいね音譜音譜



今日も1日よろしくお願いいたします照れ


 





サムネイル
 

おはようでちゅ。

皆しゃん今日もたのちい1日をちゅごちてくだちゃいね。

      by:ヒサちゃん