おはようございます。


  今日は木曜日。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪







  今日の岡山のお天気は。。。晴れ



朝からいいお天気だけど風がすごいわ。台風のときの暴風並みの風だわ。




  昨夜は1:00過ぎに眠気が襲ってきたので早めに眠れるかと思いきや2:00まで眠れずでした。寝つきが悪いのも困ったもんどす。今朝は5:00に目が覚めたから二度寝したけどまだ眠たいぞよ。


 


朝イチの空を見上げた後に倉庫の掃き掃除しといたわ。🚲の拭き掃除もしなきゃだわ。。。





  1999年の2月に意識不明になり闘病生活が始まった父でしたが今日が生前最後の日になりました。



2月に父が倒れてから時間がある限り毎日病院に行ってました。父に会っても話せなかったので病院に行ってもすぐに帰ってました。でも最後の日に珍しく看護師さんに「付き添いが出来そうならしてあげて」と言われたんだけどまさか翌日に亡くなるとは思ってなかったから私、帰ったんだよね。。。翌日、父と別れになるなら付き添いすればよかった。会話が出来なくても父と話せばよかったと後悔しまくりで今でも後悔しています。



  今日は買い物に行くようなのでお供する予定でしたがあまりにも強風なのと手根管症候群の手術してから🚲にあまり乗ってないから🚲に乗るの怖いので今日はやめるわ。




今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。



  まずは至福の時間である☕タイムからやな。


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね照れ


  今日も1日よろしくお願いいたしますニコニコ





サムネイル

おはようでちゅ。

今日もお転婆娘のヒサちゃんするでちゅよ。

皆しゃん今日もよろちくでちゅ。  by:ヒサちゃん