おはようございます。


  今日は日曜日&母の日どす。


今日もお仕事の方は頑張ってくださいね💪


  今日もお休みの方はお出かけされたりゆっくりのんびりデーかな?








今日の岡山のお天気は。。。くもり



今日は曇り空どす。道路濡れてるけどいつ雨降ったんだ??





昨夜は1:00前には眠気が襲ってきたけど寝たのは2:00でした。なんか部屋がムシムシして眠たいのに眠れずでした。今朝も6:00過ぎには目が覚めたから少し二度寝したべよ。



  今日も朝イチの空を見上げて家庭菜園している野菜の苗を見たべ。苗を買ったときに何枚か大葉出来ていたけど枚数が増えてたわ。大葉大好きだから今年もいっぱい食べれそうやな。




今日は母の日ですね。皆さんお母様や奥さんにプレゼントされるだろうな。





  私も母にプレゼント渡さなきゃですが今年は遅れて渡します。


手の手術や検査やらで思いもよらぬ出費が重なったのもあるしこれからもお金かかりそうなので私のことが落ち着いてから何かをプレゼントしようと思っています。



  母はお花は枯れるからいらないと毎年言ってるからお花を買うことないから母が使えそうな物、形に残るものを考えています。





今日はヒサちゃん🐹を迎えて4ヶ月の日でもあります。


  9月8日が誕生日なんだけどヒサちゃんを迎えたのが今年の1月12日でした。ヒサちゃんの母ちゃんになって4ヶ月かぁ。


ヒサちゃんにもたくさん元気になれるパワーや癒しをたくさんもらっている母ちゃんです。



  ヒサちゃんが生まれて8ヶ月だけど母ちゃんとの生活は半分の4ヶ月。最初の4ヶ月のヒサちゃんのことは分からないけと4ヶ月前も今みたいにお転婆娘発揮してたのかな?


これからもヒサちゃんの母ちゃんとして母ちゃんも頑張るのでヒサちゃんこれからもよろしくね。






サムネイル

おはようでちゅ。

母ちゃんに迎えてもらって4ヶ月になりまちた。

これからも母ちゃんとたのちくすごちまちゅよ。

      by:ヒサちゃん




  今日、甥っ子の弟くんが来ます。母の部屋の蛍光灯を取り付けに来てくれます。母も一度取り付けしたんだけどビクともしなくて。。。ガス屋さんにお願いしたこと伝えたんだけど「お金かかるやろ?」と。。。弟くんが行くと言ってくれてるときにお願いしようかと。。。何時頃に来るか分からないけど弟くんに会うのが楽しみだわ音譜音譜





今日もやりたいことをボチボチやりながら何事もなく穏やかな1日が過ごせたらいいかな。



  まずは至福の時間である☕タイムからやな。



今日も素敵な1日&日曜日をお過ごしくださいね音譜音譜



  今日も1日よろしくお願いいたしますチョキチョキ