おはようございます。


  今日は土曜日。


今日もお仕事の方は頑張ってくださいね💪


  お休みの方はスケジュール埋まってるかな?










今日の岡山のお天気は。。。晴れ



  今日も朝からいいお天気どす。




昨夜は早くから眠気がきてウトウトしては目が覚めて2:00に一度起きたけどその後は朝まで爆睡出来たからよしかな。



  今朝は朝イチの空を見上げる前からお隣の息子が大声出してるわ。ちょうどトイレに入っていたんだけどよく声が響いてきたべよ。


外に出て家庭菜園の野菜やお花をチェックし歴代の🐹に手を合わせてから1日がスタート。今日はどんな1日になるかな。。。




  4月から新社会人となり3月末から寮に入寮し頑張っている甥っ子の弟くん。昨夜ラインでやり取りしたけど寮生活にも慣れてきたみたいです。今月まで研修があってそれから配属部署が決まるみたいだから頑張れ。




お兄ちゃんはわが家に来るのに10分ぐらいで来れるけど職場までは30分かかるみたい。弟くんはお兄ちゃんと逆で職場までが近くてわが家に来るとなると30分以上かかるから車に乗っても中々来ないだろうな。でも明日、久しぶりに弟くんに会えるんだよね。



  父の命日が17日だからまたお供え物やお酒買いに行かなきゃだな。今月は月命日ではないからお酒もちょっと奮発しますかな。お盆や命日は長いロウソク使うからロウソクも買わなきゃだけど今日は行かないべよ。。。




今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。



  まずは至福の時間である☕タイムからやな。



今日も素敵な1日&土曜日をお過ごしくださいね照れ


  今日も1日よろしくお願いいたします 看板持ち




サムネイル
 

おはようでちゅ。

今日は土曜日でちゅ。

皆しゃん今日はたのちんでくだちゃいね音譜音譜

      by:ヒサちゃん