おはようございます。

  今日は月曜日&新しい1週間の始まりどす。

今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪









  今日の岡山のお天気は。。。くもり


今日は曇り空からのスタート。風もあるから少し肌寒いどす。




 

  家庭菜園しているきゅうり🥒に花がついてきたべよ。




これからが楽しみだわ口笛口笛



  昨夜もやはり2:30まで眠れずでした。でも朝まで爆睡出来てるからまだいいかな。でも目の下のクマがすごいけどな。。。



新しい1週間が始まりました。今週も体調に気をつけて無理しないように皆さんボチボチいきましょう。



  今週の私の予定は明後日、リウマチ科の予約日で17日は父の命日です。今年も5月17日がやってきます。特に何かをするわけでもないけど5月17日は毎年父のことを考える1日になってます。



そろそろこたつ布団取らないか?と母に話したら梅雨がきたら寒いからもう少し今のままでいると。。。私はたまに扇風機かけてるけど確かに梅雨時期は寒いからなぁ。


 手根管症候群の抜糸後の予約が20日に入っていたんだけど傷付近が赤くなってて腫れがすごいので先週予約変更してもらい一番早くて今日の予約がとれたので今日外来に行きます。


       



初めコールセンターに問い合わせたら患者さんがいっぱいで断られたので整形外科に問い合わせたら症状の確認してくれて患者さんが多くて待ち時間がかなりかかるかもだけど13日でとれると。。腫れがなければ20日でよかったんだけどね。



 今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。



まずは至福の時間である☕タイムからやな。


  今日も素敵な1日をお過ごしくださいね看板持ち


今日も1日よろしくお願いいたしますウシシ





     


サムネイル

おはようでちゅ。

あたらちい1週間が始まりまちた。

朝からトイレの上でぐるぐるちまくりのヒサちゃんでちゅ。

こんちゅうもよろちくでちゅ。 by:ヒサちゃん