おはようございます。


  今日は金曜日。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪









  今日の岡山のお天気は。。。晴れ



今日も朝からいいお天気どす。



   

  昨夜は2:30までには眠れたよ。でもアラーム鳴るまでに2回目が覚めたしまだ眠たいわ。




朝イチの空を見上げるのに外に出たときに家庭菜園の苗やお花をチェックして部屋に戻るのが日課になってます。家庭菜園の苗はよく見てないと枯れたり萎びるからね。母には毎年GW明けぐらいに植えたらいいと言われてるんだけど私が早く植えたくてね。



  今月精神科の診断書が何枚か必要で先月の受診のときに手続きして帰ったんだけど総合病院は診断書の料金が高くなってたから精神科も高くなってるだろうね。診断書の種類にもよるけど私が必要な診断書は5000円超えてたからね。今年は診断書が必要な年だから診断書代だけでもバカにならんわ。




今日はヒサちゃんのゲージ一式を熱湯消毒するかな。ヒサちゃん最近💩がちょいと緩いしトイレの中で砂遊びしてるから綺麗にしないとヒサちゃんも気持ち悪いからね。床材は母にお願いするべよ。




  ヒサちゃん🐹が遊ぶ段ボールに敷いているチラシもバリバリに破いてるから新しいの敷いてあげなきゃだけど裏がツルツルしたチラシが多いからヒサちゃん滑るんだよね。ヒサちゃんはチラシで高さを作ったら段ボールから脱出するからチラシの扱いも上手やで。。。




今日は手根管症候群の手術をした抜糸日でしたが先月末に抜糸したので通院もなしでゆっくり出来るわ。でも手がえらい腫れてるし周りが硬くなってるから予約変更した方がいいかもだわ。。。


  

 今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでいきますかな。



まずは至福の時間である☕タイムからのスタートやな。



  今日も素敵な1日をお過ごしくださいねゲラゲラ



今日も1日よろしくお願いいたします照れ  





サムネイル
 

おはようでちゅ。

こんちゅうのおちごとも今日で終わりでちゅね。

皆しゃん今日もエイエイオーでいきまちょう。

           by:ヒサちゃん