おはようございます。


  今日は週の真ん中スイスイス〜イの水曜日どす。



今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪









  今日の岡山のお天気は。。。くもり



今日も曇り空からのスタートどす。




  昨夜も2:00過ぎまで眠れずで寝返り体操しまくってましたがいつの間にかに寝てたわ。今朝もアラーム鳴るまで爆睡でしたが今朝はまだ眠気が残ってまするわ。




今日も朝イチの空を見上げるのに外に出たら鼻がムズムズしたわ。ティッシュが1日でなくなることはないけど酷い花粉症の方は大変だろうな。






  家庭菜園している大葉いっぱい出来て料理に使ってるけどまだまだ食べれそうです。







倉庫の掃き掃除していたら大家さんがディサービスに行かれるのに外に出て来られたから挨拶しといたけど大家さんも痴呆があるから分かってくれたかなぁ。。。




  さてと今日は8日なのでヒサちゃん🐹の日です。9月8日が誕生日なので8ヶ月になりました。



回し車の下で顔だけひょっこりはんしたりトイレの上で観察したりゲージの柵で雲梯したりと男の子に負けないぐらい元気なヒサちゃんです。


  段ボールに入れると新聞やチラシを上手に使って段ボールから脱出したり角っ子に穴開けてそこから脱出したりとお転婆娘のヒサちゃんです。


母ちゃんが指定難病の病気が見つかったり手術だったりでちょっと凹んだときにヒサちゃんいっぱい母ちゃんを笑顔にしてくれました。ヒサちゃんがいてくれてホントよかったよ。


  母ちゃんまだまだ大変で今よりお世話がやりにくくなるかもだけど母ちゃんなりにしっかりお世話していくし愛情注ぐからこれからも母ちゃんとの時間楽しんでね音譜音譜



○○はんがヒサちゃんはいつも手に持ってウマウマしていて賢いっていつも言ってくれてるよ。ヒサちゃん確かにお行儀いいかも。。。


  まだ背中撫で撫でぐらいしか出来ないけど綺麗な毛並みを撫でこ出来て母ちゃん嬉しいべよ。


ヒサちゃん8ヶ月
               おめでとうクラッカー




サムネイル
 

おはようでちゅ。

ヒサちゃん今日で8ヶ月になりまちた。

これからもヒサちゃんのことよろちくでちゅ。

      by:ヒサちゃん



  今日は果物が食べたいから果物買いに行って来ようかな。すいか🍉かりんご🍎のどっちかにするかな。すいかは食べまくるとトイレ近くなるからやっぱりりんごかな。



今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。



 まずは至福の時間である☕タイムからやな。



今日も素敵な1日をお過ごしくださいねグラサン


  今日も1日よろしくお願いいたしますウインク