おはようございます。


 今日は日曜日&連休3日目&子どもの日🎏どす。

 

今日もお仕事の方は頑張ってくださいね💪


  今日もお休みの方は予定が埋まってるだろうな。。。









今日の岡山のお天気は。。。晴れ



 今日も朝からいいお天気どす。今日も暑くなりそうだなぁ💦💦






昨夜はバイクの騒音は大丈夫でしたが救急車救急車のサイレンの音がよく響いてたわ。バイクみたいにうるさくなかったけどね。



  昨夜も2:00まで起きてたけど朝まで爆睡出来たからよかったわ。

 



今日は連休3日目ですね。旅行されたりご実家に帰省されてる方は今日ぐらいからわが家に向けて動かれるのかな?


  Uターンラッシュにはまると車が動かないから疲れるよね。車もだけど交通機関もおしくらまんじゅうになるしね。動かれる方はくれぐれも気をつけてお帰りくださいね。



私が使う最寄り駅で唯一乗車出来ないのが四国方面に行く特急です。連休やお盆、年末年始なんかは乗車率すごいし岡山ではあまり見かけないおしくらまんじゅうになってるよ。あんなの私には絶対無理やで。。。




  今日は子どもの日🎏でもありますね。初節句を迎えられた親御さんもいらっしゃるだろうな。


わが家には男の子いないから何かをするってことはないしミニのこいのぼり🎏ももうないから屋根より高いではなく屋根より低いこいのぼり🎏も出来んしね。



  スーパーに行けば柏餅とかチマキがあるだろうけど、あんこ嫌いな私は食べないしなぁ。。。でも柏餅を開けたときのあの匂いは嫌いではないべよ。



今日も普段と変わらない1日になるけど今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にしてボチボチいきますかね。



  まずは至福の時間である☕タイムからいくかな。



今日も素敵な1日&連休3日目をお過ごしくださいね照れ



   今日も1日よろしくお願いいたしますウインク





サムネイル

おはようでちゅ。

母ちゃん早く出ちて〜アピール中のヒサちゃんでちゅ。

皆しゃん今日も楽しい1日をちゅごちてくだちゃいね。

       by:ヒサちゃん