おはようございます。

  今日は月曜日&新しい1週間の始まり&GW最終日どす。

今日もお仕事の方は頑張ってくださいね💪

  今日までお休みの方はわが家に帰られたりゆっくりされたりかな?








今日の岡山のお天気は。。。くもり


  予報では雨だけど曇り空からのスタートどす。



昨夜も2:30までに寝たかな。24:00過ぎにはかなり眠気が襲ってきてたわりには寝るまでに時間かかってしまったわ。今朝もアラーム鳴るまで爆睡でした。


 
  昨夜、何気に耳を触ったら耳の中に水がたまってるみたいな感じだったのでティッシュで耳を拭いてたら水ではなくて血が出ていてびっくりしたわ。鼻血が出たときにスーッとなるけどあの感じが耳にあったわ。血もすぐにとまったからよかったわ。耳に違和感があったわけでもないんだけど血が出てるのが分かってよかったわ。耳が痒くて耳掃除しまくってたからそれが原因だろうな。


昨夜、甥っ子のお兄ちゃんに久しぶりに会いました。荷物取りに来ただけですぐに帰ったけどね。元気そうでよかったわ。



 倉庫に車が入れられたらいいんだけど隣との間隔が狭いから倉庫に車停めないからね。



新しい1週間が始まりました。今日までお休みの方が多いかな?今週も体調に気をつけてボチボチいきましょう。



  今週の私の予定は今のところ真っ白どす。今週は買い物にも行かないだろうしね。


今年のGWもあれよあれよと言う間に最終日ですね。今年も規制がなかったからたくさんの人が動いただろうな。



  私は日常生活と変わらないGWですがそれなりに楽しい1日1日を過ごせたかな音譜今日も楽しい1日を過ごさなきゃだね。



今日は2階の小窓の網戸ゴシゴシするかな。埃がつくと網戸にしていても風が入ってこんからね。小窓だから今日はお風呂場でゴシゴシするかな。


  今日も体調に波が出ることなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。


まずは至福の時間である☕タイムからいきますかな。


  今日も素敵な1日&連休最終日をお過ごしくださいね音譜音譜


今日も1日よろしくお願いいたしますニコニコ




      



サムネイル

おはようでちゅ。

GW最終日でちゅ。

皆しゃん今日も1日たのちみまちょう。 by:ヒサちゃん