おはようございます。

  今日は金曜日。

今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪







  今日の岡山のお天気は。。。晴れ


今日も暑くなりそうだけど風があるから外に出ると肌寒いわ。


   
  昨夜も2:00まで寝返り体操してましたがそれ以降は爆睡でアラーム鳴るまで目が覚めずでした。


最近🐸さんのゲロゲロを耳にすることが時々あるけど周りには田んぼないんだよなぁ。田んぼに囲まれていた貸家に住んでいたこともあったけど田んぼに囲まれていたら🐸のゲロゲロも相当煩かっただろうな。今も田んぼに囲まれている生活ならイライラしているの間違いないな。。。



  今月、ゴミステーションの当番で朝、母が鍵を開けに行って帰ってる途中にお隣の息子とすれ違ったみたいで挨拶したけど知らん顔されたらしいわ。息子は母とはたま〜に話すらしいけど自分からは話さないみたいだわ。



昨日は父の誕生日でしたが今日は母の誕生日どすバースデーケーキ

  
  

  本来なら私が働いて母に親孝行しなきゃいけないのに母と私が逆になってしまい母には相当苦労かけていると思います。


父が他界し、親は母しかいないので父のときみたいに後悔したくないから母とは仲よくしなきゃだけど私の精神状態がヤバくなると母に当たってしまったりで母にしたらいい迷惑だろうな。


   私が交通事故にあって以降、子宮摘出したり難病が見つかったりで母には心配ばかりかけている私です。


母は喘息もちだけど他は元気元気で母が羨ましいわ。最近は立ち上がったときよく躓きそうになったりしているけど元気な母も確実に老いていってます。母に何かあったら私がどこまでのことが出来るだろうか?と考えることも。。。
  

  🚲で行ける距離だと🚲でどこにでも行く母ですが🚲で転けることも増えてきてるから気をつけてほしいな。


孫っち2人とも自立して中々会えないから寂しいだろうし私が孫っちのかわり出来ないけどこれからも2人で楽しく過ごそうな音譜体調に波が出ていらつくこともあるだろうけど。。。

 


お母さん、お誕生日おめでとう🎉今日で75歳だね。まだまだ元気なお母さんだけどゆっくりすることも大事だからね。


  色々心配ばかりかけている娘ですがこれかも2人で楽しく過ごそうな。


前はよく旅行したけど今は🐹もいるから旅行からは遠ざかっているけど美味しい物でもまた食べに行こうな。



  今年も健康に気をつけていつも通りのお母さんでいてね。



  

昨日シャ○レーゼにほしいケーキがなかったから今日は早めに行ってみるかな。


  今日は母になるべく休んでもらって私が出来ることをボチボチしていきますかな。こんなことしか出来んけどゆっくりしてもらいたいしね。




今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。



 まずは至福の時間である☕タイムからやな。


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね看板持ち


  今日も1日よろしくお願いいたしますウインク



サムネイル

おはようでちゅ。

今日はばぁちゃんの誕生日でちゅ。

脱出してはばぁちゃんに捕獲されているヒサちゃんでちゆ。

ばぁちゃんおめでとうでちゅクラッカー  by:ヒサちゃん