おはようございます。


 今日は木曜日。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪










 今日の岡山のお天気は。。。晴れ



数日ぶりに朝からお天気の空を見上げることが出来たわ。




  昨夜も2:00まで眠れずでした。今朝も5:00に目が覚めてアラームが鳴るまで寝たけど何度も目が覚めてしまったわ。




朝イチの空を見上げるのに外に出たけどだいぶ暖かくなってきてるから外に出ても気持ちいいね。今の時季が一番好きだわ。



  3月に電車のダイヤル改正がありましたが母の田舎に帰るときに乗車していた特急も一新されました。


岡山駅から山陰の出雲まで走っているのが「特急やくも」昭和•平成•令和と長らく愛された車両が4月6日に新しくなりました。


  

 今までのやくもだよ。   





4月にデビューしたやくも。




   全席指定で全ての座席にコンセントついてるみたいだわ。


新しくなったやくもに乗ってみたいけど母の田舎に帰ることもうないだろうから乗ることないだろうな。



  母の田舎は出雲よりだいぶ手前だから指定席でもそんなに高くはないんだけど大体ドンコで行ってたからね。でも乗り継ぎの時間の関係で特急に乗った方が便利なときもあったら特急乗ったけど自由席もあったからよかったけど新やくもは全席指定席だったような。。。

   


精神科に行くとき岡山駅で電車下車したり乗車するけどまだ新型のやくも見たことないなぁ。。。  




  今日は少し食材の買い物に行くようなので母のお供しなきゃかな?抜糸が終わるまで🚲に乗るのも控えたいのもあるしなぁ。。。



今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。



 まずは至福の時間である☕タイムからやな。今日も🍞がお供だよ。



今日も素敵な1日をお過ごしくださいね音譜音譜



  今日も1日よろしくお願いいたしますゲラゲラ







サムネイル

おはようでちゅ。

今日も暖かくなりそうでちゅよ。

皆しゃん今日もエイエイオーでちゅよ。  by:ヒサちゃん