おはようございます。


  今日は木曜日。



今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪









  今日の岡山のお天気は。。。くもり



予報では晴れなんだけど曇り空からのスタートどす。



  昨夜は眠気がすごくて2:00までには寝たわ。今朝は5:00過ぎに目が覚めたからまた二度寝したけどね。



昨夜、愛媛県や高知県で地震がありましたが岡山も震度3で縦揺れで船酔いみたいになったわ。揺れる前にスマホで震度4って表示あったんだけどそのときは全然揺れなくてその後に揺れたわ。震度6だとかなり揺れてるだろうな。大きな被害が出ないといいけど地震多すぎるよな。。。




  朝イチの空を見上げるのに外に出たときに今日もプランターや鉢に植えているお花を見たけどやっぱりお花は癒されるね。同じお花があちこちのプランターで咲いてるから気持ちいいわ。



毎朝歯磨きした後に髪をといているんだけど髪が細いからだんごになってて櫛が通らなくて嫌になるわ。だんごになってる髪と一緒にちゃんとした髪も抜けるからハゲになりそうだわ。。。シーネしてるから顔は拭くことしか出来ないけどね。




  今日は来月の夕飯のメニュー考えるかな。書くこと出来ないから母に書いてもらってメニューは母と考えるかな。5月ぐらいから麺類が増えるかもなぁ。。。




今日、手術後の痛みがないから歩いて証明写真撮りに行くかな。証明写真が必要な手続きも5月になったら行かなきゃならんからね。



  今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。




まずは至福の時間である☕タイムからやな。



 今日も素敵な1日をお過ごしくださいね指差し



今日も1日よろしくお願いいたします看板持ち





  



サムネイル
 

おはようでちゅ。

今日もお転婆娘予定のヒサちゃんでちゅ。

皆しゃん今日もよろちくでちゅ。  by:ヒサちゃん