おはようございます。


  今日は週の真ん中スイスイス〜イの水曜日どす。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪









  今日の岡山のお天気は。。。晴れ



今日も朝からいいお天気どす。日中も暑くなりそうやなぁ💦



  昨夜も1:00過ぎには眠気が襲ってきたけど2:00過ぎまで寝返り体操でした。22:00ぐらいから麻酔が切れて痛みもあったからね。



朝イチの空を見上げるのに外に出たときに今日もプランターや鉢に植えているお花が咲いてないか見たら短いけど咲いてたわ。




  同じ花で色違いなんだけど私が青や紫系の色が好きだからどうしても好きな色で買ってしまうんだよね。




お花見てると癒されるよね。これから咲いてくるお花もあるから楽しみだわ音譜音譜



  今日は父の月命日です。何回目の月命日になるのかまた数えてみなきゃだわ。今日も夕方に父と声なき会話いっぱいするかな。



甥っ子が泊まりに来ていたときに洋服や下着等何枚か買ってわが家に置いてたんだけどもう泊まりに来ることないから小さくなった洋服や下着を母が処分するって言ってたからそろそろ処分するだろうなぁ。洋服とか見てたら懐しくなるよな。下着はまだサイズアウトしてるのが少ないだろうけど洋服はほぼサイズアウトだろうな。。。




  今日は昨日より痛みもラクになるだろうけどシーネがあるから不便すぎるわ。シーネが取れたら違うだろうけどね。

  



今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のぺースでボチボチいくかな。



  まずは至福の時間である☕タイムからやな。術後に☕飲むと傷口によくないみたいだから暫くは1杯だけにするかな。



  今日も素敵な1日をお過ごしくださいね照れ



今日も1日よろしくお願いいたしますウインク






サムネイル

おはようでちゅ。

今日はスイスイ水曜日だからあっという間に1日が終わるでちゅよ。

皆しゃん今日もボチボチでちゅよ。 by:ヒサちゃん