おはようございます。


  今日は火曜日。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪








  今日の岡山のお天気は。。。晴れ



今日も暑くなりそうどす💦💦




  昨夜は2:00までには眠れたというか寝た。今日は早起きしなきゃだったからね。



今朝、起きたら敷布団の上から随分はみ出た場所で寝てたわ。掛け布団も全然かかってなかったしね。そこまで寝相悪くないけど今朝はさすがにびっくりしたわ。ファンヒーターも蹴飛ばしてたからね。。。




  総合病院の婦人科で子宮内膜症で子宮摘出したけど癒着がすごくて卵巣が全て摘出出来ずで総合病院は卒業したけど系列の病院で卵巣の検査は1年に1回受けるように言われてるのでそろそろ予約取らなきゃだなぁ。でもまだそんな気分になれずどす。。。


子宮があれば市の健診のハガキで検査出来るんだけど子宮摘出してるからハガキで検査受けれないからね。もう卵巣が腫れることはないだろうけど検査は大事だからね。



  今日は右手の手根管症候群の手術日です。

外来手術で出来る簡単な手術だし入院しなくていいから気分的にはラクなんだけど外来手術かなり久しぶりだからちょっと緊張してるわ。時間も12:30から10:00に変更になったしね。これで痺れや痛みとバイバイ👋出来たらいいんだけどね。



今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。



  まずは至福の時間である☕タイムからやな。手術でも食事制限ないからね。



今日も素敵な1日をお過ごしくださいねウインク



  今日も1日よろしくお願いいたしますニコニコ


 


 


サムネイル
 

おはようでちゅ。

今日も暖かいでちゅがヒサちゃんは床材温泉で寛ぎまちゅよ。

皆しゃん今日も頑張ってくだちゃいね。 by:ヒサちゃん