おはようございます。


  今日は日曜日。


今日もお仕事の方は頑張ってくださいね💪


  今日もお休みの方はゆっくりのんびり出来そうかな?










今日の岡山のお天気は。。。晴れ



  今日も朝からいいお天気です。今日も暑くなりそうです😥





昨夜も中々眠気がこなかったけど2:30までには寝てたな。今朝もアラームが鳴るまで爆睡出来たけどまだ眠たいわ。




  朝イチの空を見上げるのに外に出たけど今朝もそこまで寒くはないね。四季の中で春が一番好きだわ。花粉は嫌だけどな。。。




明日、年金支給だけど6月支給分からちょっとだけど金額が増えるみたいだわ。雀の涙ぐらいの金額だったけど少しでも多いと助かるよな。減らされたら困るけどなガーンガーン




  父の月命日が近いからお供え買いに行かなきゃどす。日曜日の今日は行かないけど明日以降買いに行かねばやな。



今日は倉庫の片付けやな。🐹の床材とかポチしたのが来たら置き場所なくなるからね。少しでも広くしとかんとね。




  母は野菜の苗を植えるのにプランターの草抜きするみたいだよ。今年も家庭菜園する野菜は決まってるけど大きく育ってもらいたいな。




今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして今日も私のペースでボチボチいきますかな。



  まずは至福の時間である☕タイムからやな。



今日も素敵な1日&日曜日をお過ごしくださいねにっこり



  今日も1日よろしくお願いいたします指差し




  


サムネイル
 

おはようでちゅ。

皆しゃん今日もたのちんでくだちゃいね。  by:ヒサちゃん