おはようございます。


  今日は週の真ん中スイスイス〜イの水曜日どす。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪










  今日の岡山のお天気は。。。晴れ



今日は朝からお天気いいけど寒いわ。



  昨夜は2:30まで眠れずでした。昨夜は何も考えることなかったんだけどね。



昨夜はお隣の息子が不気味な笑い声をずっとしてて気持ち悪かったわ。テレビがついてるときはまだいいんだけどテレビ消したら息子の不気味な笑い声しか聞こえないからね。




   今日は🥦が安いので母は早々と出かけました。野菜が高いから安いときは助かるわ。見切り品でも綺麗なら買うけどね。




一昨日•昨日と整形外科の受診があったので今日はゆっくりするかな。さすがに連日の通院は疲れたわ。16日まで通院ないからそれまではとりあえずゆっくりやな。




  今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかね。



まずは至福の時間である☕タイムからやな。



 今日も素敵な1日をお過ごしくださいね照れ



今日も1日よろしくお願いいたしますグラサン






サムネイル
 

おはようでちゅ。

今日はスイスイ水曜日でちゅ。

今日も頑張りまちょう。

ヒサちゃんはお転婆頑張りまちゅ。  by:ヒサちゃん