おはようございます。


  今日は火曜日。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪


 








   今日の岡山のお天気は。。。雨



今日は雨からのスタートどす。朝から雨だとやっぱり気持ち的にも下がるな。






昨日、病院に行ったら桜🌸満開でしたが散ってる桜もチラホラあったわ。ちょっと離れた場所からだったけどパシャしてみました。


総合病院の桜🌸



  昨夜は2:00までには眠れたわ。病院に行くと寝つきがいいわ。今朝は5:30に目が覚めたから二度寝したべ。

 



毎夜、お風呂から出たらふくらはぎや膝周りに湿布貼って寝てるんだけどテープでとめている湿布が必ず1枚か2枚は布団の中でだんごになってます。テープが短いわけでもないから無意識に足で湿布剥がしてるか寝返りで剥がれてるかだな。。。夜寝るときの体勢と起きたときの体勢かなり違うからね。




  毎朝、空を見上げるとき外に出たらプランターを見てるんだけど芽が出ているプランターがいくつかあったのでお花が咲くのが楽しみだわ。お花に癒されるよね。





昨日に続き、今日も整形外科の通院です。今日は診察前にCTを撮るのでそれから診察です。今日は頚椎の医師の受診だけど連日続けての受診は大変だわ。。。


       



  今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。



まずは至福の時間である☕タイムからやな。



  今日も素敵な1日をお過ごしくださいねウインク



今日も1日よろしくお願いいたしますゲラゲラ







サムネイル

おはようでちゅ。

今日も暖かくなるといいでちゅね。

今日も留守番なので母ちゃんいない間お転婆娘ちまちゅよ。  by:ヒサちゃん